湯元齋藤別館からのお知らせ

グリーンシーズンが始まります

2017オープン
日頃は当館をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
明日より大型連休が始まり、いよいよ上高地をはじめ周辺の観光地も本格的に賑わいだします。
白骨も多くのお客様にお越しいただけることと思います。
今年は雪解けも遅く、山肌に残雪が多く見られます。
日中の日差しも暖かく感じられるようになってきましたが、朝晩はまだまだ冷え込みます。
お越しの際は薄手の羽織るのもをお持ちいただければご安心と思います。

連休中のお部屋の空きなどは、お電話にて受け賜ります。
多くのお客様のご来館をお待ち申し上げます。
2017年04月28日 (金)  |  -

~湯めぐりをたのしんでいただける宿~

20170401
冬の間休館させていただいておりました「湯元齋藤別館」です。
本年度は、4月22日(土)よりオープンさせていただきます。(ネットでのご予約も本日より開始致します。お電話でのお問合わせは、開館準備中につきお電話に出られない場合がございますので、19~22時をおすすめ致します。)

20170401
ちまたでは桜の便りが聞かれる季節になりましたが、今日の白骨は一面の雪景色!!昨夕からなごり雪が降りました。
でもお客様をお迎えする4月下旬にはこの山峡の雪解けもすすんでおりますので、ご安心ください。
そんな山奥にございます当館は、一度浸かったら忘れられない泉質の『湯元』をご提供させていただくこと83年。
佇まいも『昭和レトロ』そのままに『昔ながらのお湯の宿』として変わらず白骨のお湯の魅力をご堪能いただきたく、歩んで参ります。
合わせて湯元齋藤旅館(本館)と煤香庵への「湯めぐり」もどうか存分にお楽しみいただけましたら幸いです。
皆々様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

2017年4月1日 別館・女将
2017年04月01日 (土)  |  -