湯元齋藤別館からのお知らせ

営業再開日の延期について

日頃は当館をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
この度の政府の緊急事態宣言につづき、長野県の緊急事態宣言を受けまして、当館はやむなく今シーズンの営業再開日を延期する事といたしました。
当館をご愛顧いただいておりますお客様、また当館をはじめてご指名いただきましたお客様には大変心苦しい次第でございますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
営業再開日につきましては、感染症の拡大状況等を鑑みた上で、再開いたしたいと思っております。
尚、当館本店「湯元齋藤旅館」は営業を続けておりますので、お問い合わせくださいますよう、お願いいたします。
皆様のご健康をお祈りしつつ、ご宿泊いただける日を祈って…。

令和2年4月18日
白骨温泉 湯元齋藤別館 女将
2020年04月18日 (土)  |  -

~本日よりご予約受け賜わります~

日頃は当館をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
かつてない程、あたたかく雪の少ない冬でした。
3月に入ってより「なごり雪」が何度も降り、寒の戻りがあったので、山肌にはまだまだ残雪を抱いている白骨でございます。
今シーズンは4月24日(金)よりオープンさせていただきます。
本日よりご予約を受け賜わります。
今シーズンもどうかご宿泊賜りますよう、お願い申し上げます。

湯元齋藤別館
2020年04月01日 (水)  |  -