湯元齋藤別館からのお知らせ

「Go To トラベル 地域共通クーポン」のについて

日頃は当館をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
10月1日より、Go Toトラベルをご利用のお客様には、宿泊割引と合わせて地域共通クーポンが配布されます。
そのクーポン券につきまして、当館での対応は次のとおりでございます。

1 クーポン利用できるもの
お飲み物や特別注文料理に対してご利用いただけます。
※宿泊代にはお使いいただけません。

2 利用できるクーポン媒体
当館では「紙クーポン」のみご利用いただけます。

3 配布方法
各インターネット予約サイト及び旅行会社により、配布方法が異なりますのでご確認ください。
尚、宿泊施設でお受け取りとなっている場合は、当館で配布いたします。
チェックイン時にお伝えください。

以上のとおり、ご確認くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

■Go To トラベルへのリンクはこちらをクリック(地域共通クーポンにつきましてもご一読ください。)
2020年09月23日 (水)  |  -

「Go To トラベル」のご利用について(9/1追記)

日頃は当館をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
7月22日より順次始まっております「Go To トラベル」ですが、当館でもご利用可能でございます。
ご利用方法は以下のとおりでございますので、ご確認の上ご予約ください。

1 インターネット予約サイトの場合
各予約サイトより、Go To トラベルクーポンをご利用の上、ご予約ください。
クーポンは各サイト内にて取得できますので、お使いのサイトでお確かめください。
※当館公式HP予約ではGo To トラベルはご利用できません。

2 お客様ご自身で還付申請の場合
お客様ご自身でGo To トラベル事務局へ申請をお願いします。
当館にて、支払内訳がわかる書類(領収書)と宿泊証明書を発行させていただきますので、申請書と合わせてお使いください。
また、宿泊日が令和2年8月31日まで(令和2年9月1日チェックアウト)については、旅行者が直接給付金の還付を受けることができますが、それ以降は直接の還付申請ができなくなりますので、ご注意ください。
※既にご予約をいただいている場合で、Go To トラベルを利用したい場合は、上記1の方法でご予約のお取り直しが必要になります。


※9月以降のGo To トラベルを利用したご予約につきましては、上記1の方法のみとなりますので、ご注意ください。

その他詳細につきましては、「Go To トラベル」の公式HPをご確認ください。

■Go To トラベルへのリンクはこちらをクリック
2020年09月01日 (火)  |  -