湯元齋藤別館からのお知らせ

路線バスの乗り方が変わります

日頃は当館をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
日に日に日差しが暖かく感じられるようになってきた白骨です。
観光シーズン幕開けも、もうすぐです。

4月17日(土)より、アルピコ交通様運行の一般路線バス(上高地・乗鞍高原・白骨温泉への便)につきまして、乗車方法及び運行ルートが変わります。
昨年までは各方面(上高地・乗鞍高原・白骨温泉)へ向かう路線バスが新島々バスターミナル(以下、新島々BT)から運行されておりましたが、今年は新島々BTからさわんどBT行きの路線バスに一本化され、さわんどBTから各方面へ向かう路線バスへお乗り換えをしていただく様になりました。

(昨年までは、新島々BTから白骨温泉行きの路線バスが運行されておりましたが、今年からはさわんどBTで白骨温泉行きのバスにお乗り換えしていただく様になります。)

松本からお越しいただく時刻は、午後便では松本駅発13:29もしくは、14:46の新島々駅(新島々BT)行きの電車へお乗りいただくと、順次路線バスが接続されています。

帰りの時刻は、午前便では白骨温泉発9:30もしくは、11:05の路線バスへご乗車いただくと、順次路線バスと電車へ接続されています。



その他詳細につきましては、下記リンクのアルピコ交通様のホームページにてご確認ください。

■アルピコ交通様ホームページ(さわんどバスターミナル 乗り継ぎ便のご案内)へのリンク
2021年04月11日 (日)  |  -

ネット予約の受付開始について

日頃は当館をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
長らくお待たせをしておりましたが、2021年のネット予約を本日より開始しております。
ご予約をお待ちしております。
2021年04月11日 (日)  |  -